RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ブログを読まれた方へお願い申し上げます
  食べ物を扱うブログで、このような内容の記事で恐縮ですが、お願い申し上げます。

 以下、塩村文夏さんのブログを一部表現を変えて掲載いたします。


 塩村さんは、恋のから騒ぎの8期生でもあり、ライターでもある神野あきらさんからメールを受け取ったそうです。

 塩村さんと神野さんの共通点は、動物の愛護活動をしているということです。



 さて、その内容ですが…


縄の漫湖公園でネコの残虐な死体が頻繁に見つかっているということです。

7月8日には新たに7匹もの親子ネコの無残な虐待死体が発見されましたが、

警察もマスコミもまだ真剣に取り合ってくれず、未だ犯人も捕まっていない状態です!


みなさん、以下のサイトから事実を確認して頂き、署名をしていただけませんでしょうか?http://cherubims.ciao.jp/activities/chiikineko/manko.html




神野さんのブログ(かなり直接的な表現が多く、気分を害されたらごめんなさい)

http://yaplog.jp/soul-monkey/archive/677




以下、神野さんのブログの巻末の抜粋です。


「ウチも非力ながら、
こちらの国際的に活動している愛護団体に
英文を作製&送付しようと思うけど、
腕が思うように動かない、ゆっくりしか行動出来ん

そこでブログを持ってる方や
マスコミに通じてる方にお願いです!!



このニュースをブログに掲載したり、
家族やお友達に話したりして
たくさんの人に広めてください!!

メール本文内にある参考URLはまだ転写OKもらってませんが、
参考にしてもらって記事を書いてもらってもいいですし、
ウチのブログは転写&リンクフリーです!!


どうぞよろしくお願いします!!





そのほか。

http://momo0130kuu.blog95.fc2.com/blog-category-8.html

http://a7bentham.blog45.fc2.com/









 私は動物愛護者ではありませんし、動物を飼うつもりもありませんし、ペット業界に対して好意的な印象を持っているわけでもございません。

 

 しかし、動物をかわいがる気持ちは理解できるし、他の方のブログを拝見して、心和ませるときもあります。


 皆様が快い社会を過ごされるためにも、ご協力お願い申し上げます。署名なさらない方であっても、猫たちのご冥福を祈ってくださいますようにお願い申し上げます。


 なお、この内容で気分を害される方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。


 さいごまでご拝聴いただき、お礼申し上げます。

author:むらかみさん, category:-, 08:14
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:14
-, -, pookmark
Comment
お姉さま、ありがとうございます。

がんばっていきましょうね。
むらかみさん, 2009/11/24 5:31 AM
ありがとうございます。
こうして呼びかけて頂け、一人でも多くに人に「命」とは何かをしって欲しいです。
塩村文夏, 2009/09/04 11:57 PM









Trackback
url: http://sake-brewer.jugem.jp/trackback/5